こんにちは!!
今日は副業で月10万円の収入を得る方法についてご紹介します。
巷にはかなり怪しい「月10万円稼ぐ方法」がたくさんありますよね・・。
私も昔は騙されていました(笑

今は余裕で月10万円以上を副業で稼いでいます。
最初はクラウドワークスでの契約が多かったのですが、
今ではきちんと個人事業主として開業し、法人のお客様から直接契約をいただいています。
しかもWEBライティングと簡単なアドバイザーの仕事だけで月10万円以上を稼いでいます。

私が副業で稼げるようになったのはたった一つの真実に気づいたからです。
それは、副業は副業ではないということ。
「副業」と考えると、どうしても「本業」よりも優先順位が下がります。
そのため「本業」「副業」の区別をやめて、どの仕事も「本業」という立ち位置に至りました。
そのマインドチェンジをしてから急激に副業収入が伸び、いまでは「複業」になっています。

今の時代なら副業で月10万円以上稼ぐのはとても簡単です。
もし副業で月10万円以上稼ぎたいけど稼げていないなら、
純粋に「本業」を頑張りましょう。
「本業」を頑張ってスキルが身につけば「副業」でも稼げるようになるはずです。

【今日の複業記録】
・新規契約受注(直接契約)
・クラウドワークス新規受注
・メインブログキーワード抽出
・日記ブログ更新(このブログ)
・読書1冊

年収1億円!!ありがとうございます!!


 

SOHO・在宅ワークランキング
人気ブログランキングへ