昨日はついうっかり飲み過ぎてしまいました。
飲み過ぎるとついつい、作業を放置しがちになるのが悪いクセです。
その結果、今日は納品作業に追われています。

ただ、昨日は今後の自社サービスのアイディアのディスカッションと、
テストマーケティングをしてきました。

その結果、私がいま考えているサービスは「イケる!!」と確信がもてました。
でも、実際に販売してみないことには始まらないのですが。
今月は、これからサービス開発&コンテンツづくりに励もうと思います。

先日、直接契約の仕事も初受注できました。
(大手メディアも入れると2件目ですが、大手メディアはたまたまだったのでノーカウント)
素直にうれしいです。
まずは小さな仕事でも丁寧にやり、信頼を獲得しながら、
積極的に価値提供していきたいと思います。

【昨日と今日の複業記録】
・スポットコンサル1件
・大手HR系メディア原稿納品
・クラウドワークス原稿納品
・新規契約の仕事を獲得(直接契約)

年収1億円!!ありがとうございます!!