最近、ほんと楽しいなあと思います。
会社の仕事も順調で、文筆業やメディア運営もおかげさまでかなり絶好調です。

いまは本当に人生最高ですが、かつての私はこうではありませんでした。

30代前半まで毎日、毎朝、死にたいと考えていました。
一時、うつ病で3ヵ月ほど休職しました。
何度も起業にトライしてはことごとく失敗。
転職しても転職先が合わず失敗。
はてには怪しいスピリチュアルやネットワークビジネスにもはまって大失敗..。
友人や仲間も去っていきました。

でも今は最高の職場でとてもやりがいのある仕事をしています。
会社の仕事で実績ができたおかげで、副業から複業にも発展しました。
いまは複数の仕事をして本当に楽しい毎日です。

なぜここまで私が変わったのか。
それはある法則を発見したからです。

私は普段、経営リーダー人材を育成する仕事をしています。
そのため、仕事柄、経営者になる人をみる機会が多く、たくさんの経営者について研究してきました。
その結果、成功するリーダーと普通の人の違いがわかったのです。
それを実践し始めてから、少しずつ私は変わりました。少しずつの変化が今では大きな変化になっています。

今はこの発見をメソッドとして確立しようとしています。
このメソッドを世の中に広めたい。このメソッドが広まれば、多くの人がもっと楽しい人生を送れると思っています。

このブログを読んでいる人もいなさそうなので、今はまだメソッドが何かは書かないことにします。

年収1億円!!ありがとうございます!